新鮮アジア(中国、タイ、ベトナム)野菜とハーブ野菜の福岡県は小郡市の川辺農園ロゴ

オフィシャルブログ

タイ・ベトナム野菜・ハーブの川辺農園(KawabeFarm)

2015年04月15日
フォー作ってみました
年末からつい最近まで、農作業に追われてなかなかアップデート出来ませんでしたm(__)m

さて、これから春夏野菜、とくにハーブやタイ・ベトナム野菜は旬を迎えるので
新しい野菜の状況や、レストランのお客様向けの情報も充実していこうと思います(久)。

台湾・香港・タイ・ベトナムで見つけた新しい種・野菜もすでに試験栽培中です。

園主が 『ウマイ!』 と惚れこんだ野菜たち、今のところ順調に生育中です。


川辺農園の情報はこのブログと、フェイスブックにもアップしていきます。
最新情報をチェックされたいかたは、フェイスブックの 『いいね』 をお願いいたします(^^)。
https://www.facebook.com/pages/%E5%B7%9D%E8%BE%BA%E8%BE%B2%E5%9C%92/126003090842931


園主がFBに昨日アップしていましたが、
ハーブ満載のフォーは美味しかった!!!(久)

(※(久)マークは取締役草取本部長兼妻の記事です)

●↓ 香港の市場 / こんな迫力のある八百屋を日本でやりたい・・・!(久)
香港の市場
●昨日の自宅ランチ
フォーガー(鶏肉のフォー)



同じカテゴリー(川辺家の食卓)の記事画像
赤インチョイ改良型現る!
庭に春発見!
同じカテゴリー(川辺家の食卓)の記事
 赤インチョイ改良型現る! (2015-07-13 16:46)
 庭に春発見! (2012-02-20 17:12)

Posted by 川辺農園
Copyright © 2011 Kawabe Farm All Rights Reserved.