新鮮アジア(中国、タイ、ベトナム)野菜とハーブ野菜の福岡県は小郡市の川辺農園ロゴ

オフィシャルブログ

タイ・ベトナム野菜・ハーブの川辺農園(KawabeFarm)

2015年07月14日
福岡PARCOにて。
草取本部長(久)です。

福岡パルコで12日・日曜日。

http://fukuoka.parco.jp/page2/9619/430/

パルコ新館5F。
都会のとてもおしゃれな一角で
ウチのお野菜&ハーブをご紹介する機会をいただきました。

ゆむたファームさん
ゆむたのたまご
写真:アナバナ by ダイスプロジェクト/カラクリワークス

こだわりのたまごをつくられている『ゆむたファーム』高木さんからのお誘いで
初めての機会。
アジアのハーブや聞いたことも無いかもしれない野菜を、どっさり収穫して車に詰め込んで走りました。

朝10時から夕方4時まで、沢山訪れてくださったお客様や
シトラス関係者の素敵なメンバーの皆さんと
しゃべりっぱなし笑いっぱなしの楽しいイベントでした!
お野菜完売してしまいました。
御来場の皆さま、関係者の皆さま、本当に本当に有難うございます。
とても楽しい!!経験でした(*^^*)

(久)
●ゆむたファームの高木さん。ゆむたのたまごと、
パクチーのサンドイッチ、バイマクルー風味の鶏トマトたまごスープ、絶品!でした(^^)/
福岡PARCOにて。福岡PARCOにて。福岡PARCOにて。







同じカテゴリー(ある日のできごと)の記事画像
川辺農園を空から・・
同じカテゴリー(ある日のできごと)の記事
 川辺農園を空から・・ (2016-03-24 08:59)

Posted by 川辺農園
Copyright © 2011 Kawabe Farm All Rights Reserved.